2006年9月29日金曜日

出会い

 出会い

【hukuzow】さん
が遠路遥々、一庫公園に来て下さいました。
バーチャルな方とのリアル出会い、私の歳では緊張の一瞬です。

想像していたよりも、はるかにお若い感じの素敵な【hukuzow】さん、
短時間でしたが一緒にサックス練習、サックス談義、楽しい一時でした、
サックスも、私と違って肩の力が抜けた、柔らかなサウンドが素敵でした。
ビーグル娘のモモも優しいナイスガイの【hukuzow】さんに懐いてゴロニャン状態。

今回、【hukuzow】さんはお仕事での明石方面から一庫ご来訪、
この後、名神で静岡へ、そこでのお仕事の後、関東方面にお帰りとか、
ブログで拝見する日本中を股にかけたお忙しいご様子そのものでした。

【hukuzow】さん、本当に有難うございました、お礼申し上げます、
また関西へお越しの時はご連絡下さい、次回は大奥も楽しみにしております。
         禁煙131日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿