2006年9月5日火曜日

今年の「お月見」・・・

 今年の「お月見」・・・

昨日の夕方練習は少し遅く、
6時頃からの30分程でした、
日が落ちるのも早くなったものです、
あっという間に写真の風景、
昨日【きんかん】さんから頂いた
コメントどおりの秋の虫の合唱です。

今年の中秋の名月、
旧暦8月15日は10月6日、
この練習場、ススキは
目の前で「お月見」にも最適です、
今年の「お月見」は、
ここへお団子とお酒を持って来て・・・、
ところで、「お月見」に合う
サックスの曲ってあったじゃろかい?

てな、アホなこと考えているうちにすっかり日が落ちて、
写真クリックのように周囲は真っ暗、虫の鳴き声は一段と大きく、
藪蚊の猛攻、暗がりでのサックス練習の後始末は大変でした・・・。
 ここクリックで、車の音で判り難いですが、『 チ、チロリ・・・ 』の鳴き声は鈴虫かな?・・・。
 ( 写真は手持ちのCanon IXY DIGITAL55、手ブレどころか揺れ動きでまことに失礼・・・。 )
 (  禁煙107日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿