2006年9月21日木曜日

サックスの練習セット

 サックスの練習セット

以前、【み~】さんが「 レッスングッズ 」を
紹介
されてました。
おじさん、ひそみに倣って、
「練習セット」大公開です。
( 左の写真をクリックして頂くと、拡大表示致します。)

後ろにチロッと見えるのが
セルマー・フライトケース、
アウトドア・サックスおじさん、
結構な量の荷物になります、
この大きな黒いバッグは
娘の持物をカッパラったモノ、
何チャラとか言う 『 ブランドなのに~ 』、と大いに怒ってました。
「 これじゃァ、中味が判らん!」、
 ご尤も、ここクリックでバッグの中をご紹介

これは藪蚊対策グッズ入りの夏バージョン、


結構な量です、重さもなかなかのモノなんです。
SLIKのマークはカメラ三脚用のケース、
譜面台ケースに転用でバッグに縫付けています、
毛布はサックスを置く時の物、洗濯鋏は譜面止め、
ペットボトルはリード洗い用の水です。
これに折畳み式の携帯椅子を加えたのが、
おじさんのサックス練習セットの全て、
アウトドア・サックスマン、
良い所もありますが移動が面倒で大変であります。
         禁煙123日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿