2006年2月2日木曜日

お騒がせ、お詫び

 娘が退院しました、やはりケロッとした顔で・・・、
結局、腹痛の原因は検査のあげくに不明であります。
おじさんの見立てでは、不規則な生活で胃腸が弱っているところに、
風邪かなにかの腹痛が重なっただけ、に違いないのでありましょう・・・。

 退院は、まことに良し、と致しまして、おじさん、
「娘が入院」をブログに掲載したことから、公開コメント、非公開コメント、メール、電話などなどで
多数の方からお見舞い、ご心配を頂いた事に、真に驚愕・恐縮の突き当たりの思いであります。

 ここに、皆々様へ、無事、退院のご報告と、お見舞いへの御礼のご挨拶、
娘に成り代わりまして、娘の扶養家族の「ライ」に申し上げさせる次第で御座いますニャー。
なお、「ライ」は男の子でありますが、娘に成り代わらせる為に女装をさせております・・・ニャン。
  『 皆様、お見舞い有難う御座いました、またお騒がせ、心よりお詫び申し上げます。 』 



0 件のコメント:

コメントを投稿