2006年2月14日火曜日

タイムスリップ

 パソコン作業のお手伝いがようやく一段落、懸案の
子供の記録ビデオのDVDアルバム編集をいよいよ開始。
25年前のビデオを引っ張り出して再生してみると、
「 タイムスリップ 」 そのもの、暫し画像に見入っていました。
当時使っていたビデオ・カメラはビ×ター製、カメラとは別に、
VHSテープそのままを入れる本体を肩からぶら下げてました。

今のビデオカメラからは想像も出来ない、
ドでかい代物、私も大奥も若かったから使えたのです。

亡くなった私の父や、大奥の父の姿も出てきます、
まさにタイムスリップの瞬間であります・・・、
それにしても、この息子、この頃は賢そうな顔してたんです・・・ ( 親ばかチャンリン極めつけ )
息子がこのブログ見たら、さぞ怒るやろナぁ、と思いながらの掲載・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿