2006年2月10日金曜日

ニューハーフになりました

  僕、今日、ニューハーフに生まれ変わりました。

 家中でお世話になっている、
   「いたみ犬猫病院」さんで、手術を受けたんです。

 数日前、私のご主人のお父さんが、
 『ちょん切るのは可愛そう、このままにしたらアカンの?』
 と言ってくれたのですが、お母さんは、
 「シーズンになったら、物凄い声で鳴くそうやから・・・」
 で、今日、予定通りに手術を受けました。


お父さんは病院に着いても駐車場の車の中から出ようとしません、
お母さんが、僕を先生のところに連れて行き、連れて帰ってくれました。
手術前、手術後の先生の話しを聞いてくれたのも、みんな、みんなお母さんでした。

手術の後、僕のちょん切った「モノ」を見たお母さんと、お父さんの会話。
   「思ったより大きかったよ、丹波の黒豆ぐらいの大きさはあった・・・。」
   『聞くだけでも耐えられんなァ、おなじ男として・・・。』

手術の後は元気、元気です、
「いたみ犬猫病院」の先生、有難うございました。
皆さん、ニューハーフになったワタチですが、これからもよろしくニャー!  

0 件のコメント:

コメントを投稿