2005年10月23日日曜日

徳永英明

 おじさんは、昨日のブログに書いたように「スタレビ」にハマリつつあるのですが、我が大奥は「徳永英明」にハマッてます。


 9月に発売されたCD『VOCALIST』を聴きながらウットリ、自分の愛車ビーグル号の中でも楽しんでいるようです。

 徳永英明を聴いたおじさんの印象は「これ女性とちゃうん?」
でも、歌唱力はなかなか、元歌より良いものもあるよう・・・。
ハスキーでハイトーンの甘さのある声質は、昔、良く聴いた
「もんた よしのり」の声を思い出させてくれました。
(「徳永英明」ファンに叱られるかな?)

 最近はハイトーンの歌手が多いような気がします、
そろそろ、低音の素晴しいヴォーカリストも期待したい・・・。

 ここクリックで、「時代、秋桜、卒業写真」の試聴できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿