2005年10月14日金曜日

一年前の今日

 一年前の今日の夕刻は椎間板ヘルニアで手術室の中でした。

 あれから丸一年、月並みですが『本当にあっという間の一年』でした。
手術直前の両足麻痺、手術後も更に麻痺が進み、しばくの間の下半身麻痺状態だった、
あの何とも表現できない恐怖心は忘れようがありません。

 まだ爆弾を抱えた状態、
長時間立つと腰が疲れますが、あの麻痺とは比べようもありません。
偶然にも今日は手術してもらったH先生の定期診察日、
先生からも「ここまで良く戻りましたねェ、実は今だから言えますが、
私も少し心配していた時期もあったんです・・・」の言葉を貰いました。

 本当にH先生、励まし、応援してくれた友人達、家族に心からお礼の気持ちで一杯です。
勿論、一日も休まず見舞いに来てくれた我が大奥には特に・・・。

 みなさん、本当に有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿