2005年10月16日日曜日

樹木医?

  一庫のサックス練習場も、ゆっくりと、

でも、確実に秋風情が深まりつつあります。

 サックスの練習曲を吹いていると、
目の前の木に変なものが突き刺さっている
のに気付きました、なんと注射器でした。

 最初はイタズラかな?と思ったのですが、
その木には保温の為か布状のものも巻いた後があり、どうやら治療の為の注射器のようです。
樹木医さんの治療かもしれません。



 足元には小さな栗の実が無数にころがり、
落ち葉がここ数日で随分増えたように思います。

 今年の冷え込みは例年より穏やかな感じ、
この調子だと今年の紅葉は今一つかも・・・?  

0 件のコメント:

コメントを投稿