2005年8月4日木曜日

ストリップ野球「タイガース」

阪神、ようやく連敗脱出、またストリップが始まったかな・・・? 連勝で力を入れTV観戦するとストリップ中断、ゲンナリしているとまた勝ち始める・・・、気を引くために服を脱ぎだすストリッパーのように・・・いつものことですが・・・。 私が気合を入れて観戦するといつも負けるので、恐る恐る、テレビのチャンネルを変えて様子を覗き見る毎日です、まァ巨人よりはましなのでしょうが・・・。 それにしても巨人ファンには「お気の毒」というしかありません、 でも明日はわが身だったりして・・・。 ついでに一言、「岡田監督よ! もうちょっとキリッとした顔でTVに映ってよ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿