2005年8月25日木曜日

サックスがもう1台・・・

 いつもと違う部屋にサックスのケースが置いてあります。
 「こんな所に置いていないのに・・・??」 と、
いつもの部屋には私のサックスのケースがあります・・・。
  ケースを開けてみると、ヤマハのアルトサックスYAS-275で、
私のと同じもの。 大奥に問いただすと、我が娘が突然買ってきたとのこと・・・。
  私はただ呆然・・・、 そういやァ、
以前、娘が「吹かせてみて・・・」と言って吹いてみたことがあったけ・・・。
  梅田の楽器店で、飛込みで買ったとの事、 言ってくれりゃ、
もっと安く買えたのに・・・。
 どうせなら、テナーにでもしてくれりゃ良かったのに・・・。
  本当に我が娘、突然思い立ち、思い立ったら、すぐ実行、
あきれ返ります。 これを聞いた、我が大奥は「誰かの性格にそっくり・・・!!」
の一言。
  で、思いもしない競争相手の出現です。 力を抜こうとしている、
おじさん、娘に負けないようにとの 分けの分からん力が入ってしまいそう・・・。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿