2005年8月2日火曜日

ばね指手術経過 その3

 今日は「ばね指手術」ガーゼ交換の日、
 上手くいけば抜糸の予定です。
 ・H先生:『手術は25日、
  少し早いけど抜糸します か・・・』
 ・わたし:『早く治る方が有難いです。』
 ・H先生:『じゃ、抜糸しましょ。
   傷口が開くと困るので、
今週一杯、指を本格的に動かすのは我慢して下さい、
 まァ大丈夫でしょうが念のために・・・。』
と、いうことで今日抜糸し、包帯も傷テープに変わりました。
 手術前の話では「抜糸は手術後10日から2週間」だったので
少し早めの抜糸です。 何事にも、『人が10やるなら、なにか工夫して20できないか?』、          『人が20かかるなら、すこし頑張って10でできないか?』、 と考えてしまう団塊世代おじさん、早めの抜糸にニヤリと ほくそ笑む のでありました。 今回は、別になーンの努力や、工夫をした分けではないんですけどね・・・。  最近の若者よ! 今の日本は、こんなおじさん達の世代の考え方も貢献して出来上がったんだ! ついでに、バブルや、道路公団のxx副総裁なんかも一緒に作ってしもたけど・・・。 若者よ!、あんたらも、もうチョットは頑張ってよ・・・!!、           今のままじゃ、明日の日本はないよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿