2016年8月27日土曜日
孫たちがお泊りで遊びに来ました
孫たちがお泊りで遊びに来ました
広島へ単身赴任中の息子家族・・・、お父さん抜きで孫二人とお母さんが19、20日に我が家に遊びに来ました、
実はお嫁さんのご実家が我が家に近いこともあって、今回が初めての我が家での一泊のお泊り来宅となりました。
19日はお隣の町の
「ふるさと館」
で川遊び、20日は三田の
兵庫県立「人と自然の博物館」
の恐竜博へ行ってきました。
孫達が帰った翌日は夫婦でグッタリ・・・、
『孫は来てよし、帰ってよし』の言葉があります、
本当にその通りです・・・昔の人は上手く言ったものです。
孫のお相手、食事の準備などなど・・・、
二日間の大奥のお疲れは当然至極だと思うのですが、
何もしていないのに疲れている私・・・一体、これは何故なのでしょうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿