2016年8月27日土曜日

孫たちがお泊りで遊びに来ました

 孫たちがお泊りで遊びに来ました


広島へ単身赴任中の息子家族・・・、お父さん抜きで孫二人とお母さんが19、20日に我が家に遊びに来ました、
実はお嫁さんのご実家が我が家に近いこともあって、今回が初めての我が家での一泊のお泊り来宅となりました。
19日はお隣の町の「ふるさと館」で川遊び、20日は三田の兵庫県立「人と自然の博物館」の恐竜博へ行ってきました。

 

孫達が帰った翌日は夫婦でグッタリ・・・、
『孫は来てよし、帰ってよし』の言葉があります、
本当にその通りです・・・昔の人は上手く言ったものです。
 
孫のお相手、食事の準備などなど・・・、
二日間の大奥のお疲れは当然至極だと思うのですが、
           何もしていないのに疲れている私・・・一体、これは何故なのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿