2016年8月9日火曜日
7日はお寺さんのお参り、8日は天皇陛下のTVに釘付けでした
7日はお寺さんのお参り、8日は天皇陛下のTVに釘付けでした
7日、日曜はお盆のお参り、
お寺さんに来て頂きました。
ただ今、孫たちは
息子の単身赴任先の広島へ旅行中・・・。
今年は母親、弟夫婦、私達夫婦の5人だけのお参り、
親鸞聖人の
正信偈
の唱和・・・、孫不在で静かなお参りでした。
昨日、8日の午後は早めに帰宅、
2時過ぎからテレビに釘付けでした。
天皇陛下が表明された『お気持ち』・・・、
その、どれもがご尤もなお考えだと思います。
政府、国民はもっと早く気付くべきだった・・・、
陛下のお気持ちに沿う結論を出して欲しいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿