2016年8月3日水曜日

風邪をひきました・・・このクソ暑いのに・・・

 風邪をひきました・・・このクソ暑いのに・・・


昨日の朝、起きた時に喉に違和感と痛み・・・、
今朝は喉の痛みに加えて咳、クシャミが出ます・・・、
どうやら、このクソ暑さの中・・・風邪をひいたようです・・・。
 
原因は明らか・・・扇風機だと思います。
毎日の筋トレでは、汗ばむので扇風機をかけっ放し、
汗まみれのウォーキングの後は扇風機を抱きかかえてます。
きっとこれが原因・・・、今日から扇風機の使用は中止・・・暑いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿