2016年8月7日日曜日

昨日、6日は大奥の実家のお墓参り

 昨日、6日は大奥の実家のお墓参り


昨日は大奥の実家のお墓参りでした。
夏風邪の熱は下ったもののまだ咳と鼻詰り・・・、
往復の車の中のクーラーの風が辛い一日でした。
 
お墓参りの後は義母と昼食・・・、
義母と実母は、今年、どちらも同じ90歳・・・、
何処へ行ってもお年寄り・・・超高齢者時代を実感・・・。
長生きが本当に幸せなのだろうか?、改めて考えさせられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿