2016年8月13日土曜日

今日はモモ、満15歳の誕生日です

 今日はモモ、満15歳の誕生日です


 得意のヘソ天・・・、昨日の「モモ」です、
 父母の年齢を超え、今日、満15歳の誕生日。
 
 人間で言うと78歳のお婆ちゃんです、
 父のレモン系の血統・・・全身が白っぽいです。
 
 いたみ犬猫病院さんで「美白美人・・・」、
 と褒めらています、大奥はとてもご満悦です。




右は15年前の今日、モモ誕生の写真・・・、
私も大奥も留守・・・娘と息子が取上げました。
 
子供達は獣医さんに で相談・・・、
サクラが破れない羊膜を娘が爪先で破り、
息子がへその緒を家の鋏でチョキン  ・・・、
大奮闘の息子、娘・・・強烈な思い出になりました。
 
「出産直後のサクラとモモ」はコチラ・・・
15年前・・・、モモは誕生直後からヘソ天でした。
で、この時のお父さんのレオンは・・・?、と言うと
ヤッパリ・・・でした、「我関せず・・・」の様子だったようです。
 
モモ・・・誕生日祝いのご馳走・・・の予定が、ドッグフード以外のオヤツ食べ過ぎ・・・、
数日前からお腹の調子がイマイチ・・・昨日、病院・・・ご馳走は暫らくおあずけ・・・です。
 
モモの弟ハッピーはクーラーの効いた友達の家で悠々自適・・・姉弟、共に長生きして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿