得意のヘソ天・・・、昨日の「モモ」です、 父母の年齢を超え、今日、満15歳の誕生日。 人間で言うと78歳のお婆ちゃんです、 父のレモン系の血統・・・全身が白っぽいです。 いたみ犬猫病院さんで「美白美人・・・」、 と褒めらています、大奥はとてもご満悦です。 右は15年前の今日、モモ誕生の写真・・・、 私も大奥も留守・・・娘と息子が取上げました。 子供達は獣医さんに サクラが破れない羊膜を娘が爪先で破り、 息子がへその緒を家の鋏でチョキン 大奮闘の息子、娘・・・強烈な思い出になりました。 「出産直後のサクラとモモ」はコチラ・・・、 15年前・・・、モモは誕生直後からヘソ天でした。 で、この時のお父さんのレオンは・・・?、と言うと ヤッパリ・・・でした、「我関せず・・・」の様子だったようです。 モモ・・・誕生日祝いのご馳走・・・の予定が、ドッグフード以外のオヤツ食べ過ぎ・・・、 数日前からお腹の調子がイマイチ・・・昨日、病院・・・ご馳走は暫らくおあずけ・・・です。 モモの弟ハッピーはクーラーの効いた友達の家で悠々自適・・・姉弟、共に長生きして欲しいです。 |


0 件のコメント:
コメントを投稿