2016年8月11日木曜日

目に余る、お隣の横暴・・・マスコミはもっと報道すべきです!

 目に余る、お隣の横暴・・・マスコミはもっと報道すべきです!


尖閣諸島周辺の領海への中国公船の侵入が止まりません。
領有権主張の既成事実化・・・?、南沙諸島問題の陽動作戦・・・?
(=^ェ^=) 野良猫 さんも怒ってますが、マスコミはもっと報道すべき・・・、
事実、実態を世界に大きく報道・・・国を挙げて抗議すべきだと思います。
 

 ハーグ仲裁裁判所の「南シナ海への中国進出は違反」の認定・・・、
 これを『日本人判事の政治的陰謀、判決は紙屑・・・』と言い放つ中国・・・。
 およそ法治国家とは言えない・・・ホンマに難儀な一党独裁のお国・・・、
 これから先、このお国は何処へ向うのか、何をやらかすのか・・・とても心配です。


0 件のコメント:

コメントを投稿