2016年8月5日金曜日

夏風邪・・・直りません・・・今日、耳鼻科に行こうと思います

 夏風邪・・・直りません・・・今日、耳鼻科に行こうと思います

 夏風邪・・・直りません・・・
 逆に酷くなってきました・・・。
 喉が痛い・・・咳、痰、クシャミ、
 左の耳管が詰まって不愉快です。
 検温してみると37度8分・・・
 今日、市立病院耳鼻科に行こうと思います。



 

 イチロー、
 3千本迄、後2本で足踏み・・・、
 彼ほどの選手でもプレッシャ-なのでしょうか。
 楽しみは後に残しておきます・・・
 達成を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿