2016年8月5日金曜日
夏風邪・・・直りません・・・今日、耳鼻科に行こうと思います
夏風邪・・・直りません・・・今日、耳鼻科に行こうと思います
夏風邪・・・直りません・・・
逆に酷くなってきました・・・。
喉が痛い・・・咳、痰、クシャミ、
左の耳管が詰まって不愉快です。
検温してみると37度8分・・・
今日、市立病院耳鼻科に行こうと思います。
イチロー、
3千本迄、後2本で足踏み・・・、
彼ほどの選手でもプレッシャ-なのでしょうか。
楽しみは後に残しておきます・・・
達成を楽しみにしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿