2007年1月8日月曜日

五里霧中

 五里霧中


夜明前からの冷え込み、一庫は濃霧に包まれました、
が、思ったより暖かい朝、一庫公園、東屋での練習でした。
 
暫くすると、ワン公のリードがカラみました、
東屋の椅子の下でグチャグチャになってます、
で、腰をかがめめてカラんだリードを引張り出して、
と、腰が・・・、グギッ・・・、あはァ~・・・、ギックリ腰・・・。
 
8月からのスクワットで改善していた腰痛でしたが、
ほんの一瞬の不用意な姿勢で、あえなくのギックリ腰、
まだ軽症、安静にすると何とか・・・ですが、これからが心配。
 
帰宅して、この様子を知った大奥、
 『 え~ッ、腰、スクワットで調子良かったのに・・・、日曜の発表会、大丈夫やろか・・・? 』
 
昨日は何とかなりかけ、頭の中のテンポ78、「エデンの東」リズム、本日は元の木阿弥状態・・・、
で、そこに「ぎっくり腰」・・・、周りは濃霧の白色の世界、あァ~、これぞ、まさしく「五里霧中」
『性好道術、能作五里霧。時関西人裴優亦能為三里霧。自以不如楷。従学之、楷避不肯見。』
                                               禁煙242日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿