2007年1月28日日曜日

程々に、と思いながら・・・

 程々に、と思いながら・・・

 

21日の日曜からサックスを吹いてませんでした、
 と言うより、21日からサックスを吹けなくなってました。
 
 退院した翌日27日、一庫で30分程度、吹いてみました、
 吹くと言うより、恐る々サックスに息を入れる・・・感じでした、
 息の支えで腰に若干の違和感、でもサックス吹けて気分爽快!
 
 たった1週間程度の練習中断なのに
 口とお腹辺りの筋力の低下は明白です、
 出ている音も自分の音では無いような感じ、
 今日は大奥の呆れ顔に見送られてカラオケ屋、
 2時間程の練習で漸く少し感覚が戻った気がします。
 
少しずつであっても、サックスには間隔をおかない練習が必要な事を実感しました、が、
腰に違和感と軽い痛み、サックスの腹式呼吸とお腹の息の支えはコルセット効果有なのですが、
なにせ退院したばかり、金曜日は再手術を視野の診察日、程々にしておかないといけません、
それにしても、サックスを吹く爽快感にビックリ!、こんなに気分の良いモノとは思いませんでした。
 
お願い : 真に失礼、勝手ながら、19、21日に頂いたコメントへの返信の
      コメントは省略させて頂きます、ご了承下さる様お願い致します。
 禁煙252日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿