2007年1月8日月曜日

ウィルス対策ソフト

 ウィルス対策ソフト

間もなく10日、福の神の「えべっさん」です、
1月十日戎、8月お盆前、何時もPC前で考えます、
PC、2台は1月、1台は8月がウィルス対策ソフトの更新期限、
現在はシマ●テックのインターネットキュリティ、ヨ○バシ価格6480円
毎年々の更新費用・・・、どう考えても高過ぎると思います。

大奥、『 見たァ?』と、朝日新聞の6日朝刊記事、(絵クリックで拡大)
記事を読むと、どうやら私と同じ思いの方が多いようです、
調べました、安いです、2ユーザー版もあります、思案中です、
シマ●テックの一本分で二本、
それでもお釣りがきます、
でもこの会社が万が一・・・の時、当然自己責任。

今日中に決めないといけません、
でも、こんなソフトが出て来たのはとても嬉しいです、
皆さんはウィルス対策ソフト、どうされているのでしょう?、ご意見お聞かせ頂けると有難いです。

それにつけても、ウィルス撒き散らす愉快犯の為に、何とも馬鹿々しい限りです、
で、おじさん、世間のいろんな裏街道を垣間見た経験から、つい、何時も思います・・・、
『 ウィルス対策ソフト屋さんと、愉快犯・・・、まさか、どこかで固い握手してないやろねェ~・・・? 』
                                                禁煙232日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿