2007年1月4日木曜日

今年の初練習

 今年の初練習


年末年始休業の県立一庫公園が今日から開園でした、
天気も気温もマズマズ、本日、一庫公園内での初練習です、
ワン公達も久し振りの公園、10㍍リード放犬でノビノビでした。
 
【manchan】さんのブログを拝見、柔か目リードを試してます、
バンドレン青箱3.0を、同 2.5、Rico JAZZ SELECT 2Hに変更トライ中。
 
Ricoは駄目でした、低音はビビり、高音は詰ります、
バンドレン青箱2.5にはとても楽に吹けるモノがありました、
但し息は控え目で、相当丁寧な息にする必要があります、
ベストの青箱3.0はしっかりした息が必要ですが、良い吹奏感、
今の私にはどちらが良いのか、でも今回のトライのお陰で、
忘れかけてた丁寧な息の入れ方と、大切さを再認識でした。
 
今年の初練習
  元旦 : 初詣の後に、一庫公園周辺で1時間 
  二日 : 大奥実家年賀挨拶前に、カラオケで1時間 (960円)
      大奥実家の近くの河原の土手、車の中で1時間
  三日 : 息子夫婦の来宅前に、一庫公園周辺で1時間半
写真、4日、朝9時の県立一庫公園、もっと綺麗でした・・・、
小型デジカメのせい?、それとも腕のせい? 
  禁煙228日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿