2007年1月10日水曜日

えべっさん

 えべっさん


毎年恒例の、今宮戎へのお参りでした、
午後一時、例年より参拝客が少ない様です、
去年も参拝客が少なめとブログに書いています
年々人出が減ってる・・・、思い過ごしでしょうか?
押合いも殆ど無く、すんなり祭壇正面へ行けました、
お賽銭・・・、お札チラホラ、小銭が多かった様に思います。
 
市も府も、役人の不始末が相次ぐ大阪、
本当に近年ロクデモないことばかりの関西、
七福神も逃げ出すンじゃなかろうか?と、心配、
『えべっさぁ~ン、あんじょう、たのんまっせェ~!』
 
帰りに梅田のヨ○バシへ立寄りました、
皆様の貴重なご意見胸に、ウィルス対策ソフトの購入です、
「ウィルス対策ソフト」売場は凄い商品数、ソースネクスト「ウイルスセキュリティ ZERO 2台用」がありました、
何とクーポン値引で5330円、『安物買いは注意!』のご意見も頂きましたが、今年はコレに決定、
皆様からの貴重なご意見に改めて深謝、当ソフト、問題等がある時は適宜ご報告させて頂きます。
夕刻は本年第1回目の個人レッスン、買物を済ませ、大急ぎで石橋行きでした。
 禁煙234日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿