2007年1月7日日曜日

好事魔多し

 好事魔多し


朝、5時前位から急に寒くなりました、上空の冷気がス~ッと降りてくるのが分りました、
大奥と、「今日も一庫は無理やろか・・・」と話していると雪がチラホラ・・・、と思う間に薄化粧、
今日の一庫公園・・・、きっと雪化粧で綺麗でしょうがサックスの練習は幾らなんでも無理です。
 
で、本日もカラオケ屋さんでの練習ということになりました、本当に「お年玉サマサマ」です、
雪の中、開店時間の12時にカラオケ屋さん到着、以外にも既に先客が数人おられました、
3時過ぎ、1時間料金の580円で、たっぷり3時間の練習を終わると、お店は満員状態です、
やはり休日は開店直後に行かないと、利用させて貰うのには、ちょいと気がひけそうそうです。
 
カラオケ機械全面パネルのマイク端子を使っての管カラ音源利用を聞いてみました、と、店長さん、
『 マイク端子使うのは良いンですが・・・、他のお客様から時々音が大きいと言われます、
  すみませんが、その時は楽器の音を少し小さめにして頂けませんでしょうか・・・。 』
「 好事魔多し 」、一難去って、また一難・・・です。 

    禁煙231日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿