2007年1月6日土曜日

カラオケ屋さんからのお年玉

 カラオケ屋さんからのお年玉

カラオケ屋さんからお年玉の葉書が来ました。
 2月末迄、1時間料金で3時間部屋が使えます、
 この葉書を持って行けば、580円で3時間です、
 しかも、2月末迄に5回行くと3千円の金券プレゼント。
 
 この葉書で今年の寒波対策はバッチリです、
 冬の一庫での練習は無理、・・・思案中でした、
 心配はカラオケ客が増えて、楽器客の拒否ですが
 開店の、お昼12時頃は問題無い様なので一安心。
 
 6日の天気は荒れ模様、早速カラオケ屋さんに出撃、
 ついでにカラオケ音源利用テストもやってみました、
 【sora】さんのコメント の、シ○ックスさんと同じでした、
 カラオケ機械の前面にはマイク端子しかありません、
 マイク端子に、デジタル・オーディオのヘッドフォン端子からの
 ラインを繋ぐと音源が流れました、問題ない様です。
 【sora】さんへ:当記事でご報告を兼ねさせて頂きます、ご了解を!
 

お店に嫌われては寒波対策が
元も子もありません、
今日はテストだけです、
カラオケ音源本格利用はお店の了解を
貰ってから、交渉がうまく行くと有難いデス。


 禁煙230日目 


0 件のコメント:

コメントを投稿