2006年3月2日木曜日

You raise me up

 トリノ、荒川静香のエキシビションの曲を調べていました。

       You raise me up
     When I am down and, oh my soul, so weary;
     When troubles come and my heart burdened be;
     Then, I am still and wait here in the silence,
     Until you come and sit awhile with me.

     You raise me up, so I can stand on mountains;
     You raise me up, to walk on stormy seas;
     I am strong, when I am on your shoulders;
     You raise me up: To more than I can be.
               ・

     心が沈んで、魂が疲れはてた時
     悩みがあって、心に重荷を背負った時
     僕はここで静かに待っていよう
     あなたが来て、そばに座ってくれるまで

     あなたがいれば立ち上がれる。高い山にも登っていける
     あなたがいれば立ち上がれる。荒れ狂う海も歩いていける
     僕は強くなれる。あなたを信じ、支えられて
                      あなたがいれば立ち上がれる…本当の僕より強く
               ・

 (この素敵な歌詞は「気ままな毎日」さんから引用させていただきました、感謝!)

おじさん、不遜にも、「 この曲、アルトでできんじゃろか・・・ 」、てなこと考えています。
   エキシビションで使われていたのは [ Celtic Woman ]、 →  ♪ こちらで試聴できます (右側下から3曲目)
   [ Josh Groban ] のYou raise me upもなかなかです、   →  ♪ こちらで試聴できます (すぐに曲が流れます)

0 件のコメント:

コメントを投稿