2006年3月19日日曜日

トルヴェール・クヮルテット コンサート


 待ちに待った、トルヴェール・クヮルテット コンサート、

 行ってきました芦屋ルナホール、母親、大奥、三人で。

 どの演奏も、みんな素敵、
 でもやはり、ホルストの惑星・木星の
 新井靖志さんのテナーにはシビレました、

 それにしても、須川展也さんのソプラノ、
 透明感とふくよかさのある音には、感動の一言です。


 大きく息を吸っているとは思えないのに、
 あの、「しっかりとしたブレス」、
 【manchan】さんの1月28日の記事にもあった、
 「上体が動いても、変わらない、首と顎の角度」、
 とても勉強になりました。

 コンサート直後のお疲れの中でのサイン会、
 5人全員のにこやかな笑顔に、また感動、
 おじさんもキッチリサイン頂きました。
 



 バロンさん、わざわざ席迄お越し頂き、ありがとうございました。
 コンサートが終わったあと、バロンさんを探したのですが、
 サイン会雑踏で分からずじまい、奥様にご挨拶できず失礼しました。
 次は一庫でお会いできれば良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿