2005年11月6日日曜日

" jenna " 須川展也

 師匠から
「自分が目指したいスタイルを決めるために、
      沢山のいろんな演奏を聴くべし」、と言われて
紹介して貰った「 須川展也さんの jenna 」にぞっこんです。
 ことに6番目の「美しいドゥーン河の堤」がお気に入りです、
「jenna」も素敵、朝、紅茶飲みながら聴くのに最適かも・・・。
        ☆ 試聴はこちら ☆


 渡辺貞夫さんのアルバム、3枚、
「My Dear Life」、「Wheel of Life」、「THE BEST」を
レンタル屋さんで借りてきたのですが、これまた素晴しい、聴く演奏の全てが素敵、
自分のスタイルなんて決めれそうにありません・・・。

 【Manchan】さんが10月5日に紹介されている「ヤン・ガルバレクの『Officium』」や、
【ワク】さんの11月3日の記事で思い出した懐かしい「ソニー・ロリンズ」も
聴きたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿