2005年11月7日月曜日

  このビーグルが、スズメ蜂に刺されて

(推測)3回死にかけた「レオン」父さんです。

 最近はサックスの音にも慣れました。
失敗で音が裏返ると「チラッ」とこちらを見る
ように思うのですが、私の思い過ごしかも・・・。
この写真でも、彼はビミョウに、私から
目線をそらしている・・・のが分かります。

 彼にとっては、
良い音であろうが、なかろうが、間違いなく
『 His masters sound 』 なのであります。
おじさん、いつかは彼がうっとりする様な
音色を聴かせたいと思っているのであります。
 が、
サぁーて、それが何時になりますることやら・・・。

それにしても、
一年前ごろ、初めて、
彼の前でサックスを吹いた時、
まるで天と地がひっくり返って、
「これで、犬生、終わり」とでも思った様な、
『 ビックリ仰天 』の彼の顔は忘れられません

0 件のコメント:

コメントを投稿