2007年11月25日日曜日

トルヴェール・クヮルテット演奏会

 トルヴェール・クヮルテット演奏会

11月23日、道修町、少彦神社の神農さん、
お祭りの日記は後日にするといたしまして、
その後「トルヴェール・クヮルテット」の演奏会でした。
 
会場は三田市の「郷の音ホール」、
道修町から新御堂(国道423)、国道イナロクで、
大阪市→豊中市→池田市→西宮市→神戸市→三田市
結構な移動距離・・・、が、そんな事は吹っ飛ぶ、
それはそれは、とても素晴しい演奏会でした、
言葉に尽くせない至福のひと時でした。
   (当日のプログラムはコチラをクリックです

 
 「トルヴェール・クヮルテット」の演奏会は2回目、
 前回は去年の3月、芦屋ルナホールでした。
 勿論この時も素晴しい演奏会でしたが、
 今回は更に良かった・・・、様に感じました、
 「カルメン・ラプソディ」、トドメの一曲、圧巻でした。
 
 会場は小ホールでしたが、素晴しい・・・、
 去年の三田市吹奏楽団のクリスマスコンサート
 旧会館、エライ違い変わり様にビックリ仰天でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿