2007年11月23日金曜日

駒川 あづまや 年末大セール

 駒川 あづまや 年末大セール


11月23日、道修町、少彦神社の神農祭
このお祭りになると大阪は年の瀬、木枯し、
黄金色の銀杏が御堂筋の空に舞上ります。
 ★☆★☆ 以下、CM、コマーシャル、ご了解を・・・ ★☆★☆

  私達夫婦のお友達の、昆布のお店、
 「 駒川 あづまや 」さん も年末セール開始です。
  12月31日迄、送料半額、WEB注文には
 抽選で、素晴しい商品が当るそうです!!

 夫婦で切盛り、浪速の小さなお店、
近鉄 南大阪線 針中野駅のすぐまん前、
機会がありましたらお立寄りいただきまして、
『おじさんのサックス、で・・・』と、言って頂ければ、
何も出ませんが、愛想だけは良くなるかも・・・?
 
年末セール詳細は、写真、右バナー、クリックです。
 
本日はコマーシャル・ブログで真に失礼致しました・・・。
提供は・・・、 CM料なし ( これ、ホンとデス、私、額×財務相・・・の様な事、致しません。 )、
真面目商品がモットー、「 駒川 あづまや 」でした・・・、よろしくご愛顧下さい・・・マセませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿