2007年11月16日金曜日

吉兆は、大阪の悪兆・・・?

 吉兆は、大阪の悪兆・・・?

 
私、批判ネタを書く時は一晩、よ~く寝て、
 頭を冷やしてから掲載する様にしています。
 
 船場吉兆、以前の勤務先のすぐ近く、
 お店に入ったこと・・・、勿論ありません、
 確か「一見さんお断り」だったと思います、
 一介サラリーマンが入れる店ではありません。
 
 大昔、我が先輩の一人が、話してました、
 「吉兆に入った!、お客さまへの資料お届けで・・・。
 船場吉兆さん、あの界隈では、そんなお店です。
 
取締役の記者会見、
「パートが、アルバイトが、仕入業者が・・・」、
記者会見のテレビ、言葉出ませんでした、
大阪人、関西人の大恥です、大面汚しです。
 
右は、大奥が先日JRの駅で貰ったパンフ
JRさん、余りにもタイミング悪過ぎでしょう、
 
私、このパンフの裏表紙
「吉野ずし」の小鯛ずしが大好き、
ンがぁ、ここの鯛・・・、大丈夫じゃろか・・・?  

0 件のコメント:

コメントを投稿