2007年5月21日月曜日

禁煙1年達成、皆様に感謝!

 禁煙1年達成、皆様に感謝!


『今日は最後の (つもり) 煙草です・・・、やっぱり、煙草はパイプが最高!!
  美味かった!です、Captain Black、 ・・・こいつの買い置きはまだあるのよネ・・・。
    最後の (つもり) の紫煙の形・・・、なにやら暗示的・・・。』
、てな記事で、一年前、喫煙突入
 
こう書くと、マコトに月並みな表現で恐縮なのですが、
『本当に皆様のご支援があってこそ、何とか、かんとか禁煙1年を達成 』、
 皆様から頂戴した応援に篤くお礼・・・、中でも経験者【manchan】さんの激励・・・、
 禁煙初期、煙草に伸びる手・・・、お会いした事もない【manchan】さんのお顔が頭に・・・.

 
紙煙草・・・、今は臭いに嫌悪感を感じるぐらいなので、maybe、大丈夫だと思います、
ンがァ、パイプの馨り・・・、これはたまりません、吸いたいです、まだ充分にヤバイ・・・です、
この世とおさらば直前に「パイプ一服・・・」が大奥との約束、楽しみは最後、それまで我慢・・・。
 
昨日、頂いたコメントに【MASA】さんから「禁煙365日達成、おめでとうございます。」、
大奥ですら忘れていた満一年・・・なのに、と「小膝たたいて、ニッコリ笑い・・・」でありました。
で、本日の満願赤い字での掲載を最後に隠し文字を終了する事に致します。 
 禁煙365日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿