2007年5月2日水曜日

二日酔・・・

 二日酔・・・

只今、ゴールデン・ウィークど真ん中の3日の朝、
久方振りの二日酔気味、頭も身体もボォーッとしてます、
普段の朝食はパンなのですが、今朝は味噌汁が旨いです。
 
昔、お嬢さん、今おばちゃんのUさん、Oさん
私と同じ、これで良いのか?ブラブラ状態!、のNさん
唯一の現役、東京単身赴任しっ放し、ハーレー命のHさん
昔のお仕事仲間5人が集まっての久方振りの飲み会でした。
 
場所は十三の居酒屋「鳥味屋」さんです、
右は女将さん、3月にン十年振りにお店に入り、
二人で互いに顔を見合わせ、『・・・、・・・、・・・、』でした、
こちらの「鳥味屋」さん、十三では高級なお店の部類かも?
 
飲み会メンバー、全員五十歳を超え・・・、
昔話・・・、記憶、所々少々ヤバくなってきてる、
歯が・・・、腰が・・・、身体・健康の話題集中、花が咲く、
大昔は若かった『おばさん、おじさん』、溜息であります・・・。
 
「鳥味屋」さんの後、「有馬屋」さんでご挨拶、当然の二日酔、まだ学習できてまへん・・・、
さ~ん、蟻十さんでした、今から朝の一庫公園、サックスでアルコール吹飛ばしです。

 (  禁煙346日目 )

0 件のコメント:

コメントを投稿