2006年10月9日月曜日

息子の挙式

 息子の挙式

10月9日、息子の結婚式でした、
あれよこれよと言う間もなくの挙式、
新婦を迎える我々夫婦は兎も角として、
送り出すご両親のお気持はさだめし・・・。

これ以上ない好天に恵まれました、
久方ぶりに見る神戸の海も実に穏やか。
ほんわりとした、暖かい式と披露宴でした、
ご参列頂いた皆さんには感謝の気持で一杯、
私と大奥の母親もこれで何とかひ孫に逢えそう。

挙式がもうあと、一年後だったなら、
「You Raise Me Up」を二人に捧げる所、
いくら無謀なおじさんでも今はあきません、
今日は赤ちゃん」の練習でも始めようか・・・、
サックスの聴衆が一人増えました、おじさんニヤリ。
  禁煙141日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿