2006年10月27日金曜日

お寿司屋さん

 お寿司屋さん

母親が寿司を食べたいというので娘、大奥の4人で出かけました。

天神橋五丁目の、すし政さん(℡06-6358-2559)、お気に入りのお店です。
 
このお店、昨年12月友人と寿司屋探しをしていて発見しました、
母親も一度案内して大喜び、それで今回も母からの希望でした。
このお兄ちゃん、若いのに面白い人、お店の雰囲気は職人さん次第です、 
本日の雰囲気、最高、楽しかったです。  

お皿が山の様になりました、久方ぶりの満腹、食べ過ぎです、
平目、生たこ、穴子、太刀魚、剣先いか、うに、トロ、ほたて貝、・・・
憶えてません、み~ンな、どれもこれも最高に美味しかったです、
赤だしも美味しかったです、勿論、おじさんはお酒をたっぷりです。
会計1万1千円、一人三千円を割ります、高くて美味いのは当り前、
大阪はやっぱりこうでなくっちゃ・・・なのです。   (  禁煙159日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿