2006年10月10日火曜日

ビーグル家族、近況報告

 ビーグル家族、近況報告

久かたぶりに私、『サクラ』からの近況報告でございます。
右隣の主人、『レオン』は相変わらず癒し系と言われご満悦、
私から見ればポヮ~ンなだけ、先日もリードが外れて逃走し、
ご主人から厳しいお叱りを頂戴、懲りない亭主でございます。

隣の娘『モモ』、最近、私の立場狙って偉そうにしています、
油断も隙もありません、何かあれば私の前にシャシャリ出ます、
出産経験ないのに私のウェストの倍の体力でのさばってます。

そうそう婿養子のハッピー、この間、久しぶりに会いました、
変わらない幸せ生活で更に肥満気味、これじゃブーグルよ!
とに角アチラは優しいご主人、出来るなら私が変わりたい・・・。

私も当年満7歳、最近、白髪が目立ってまいりました、
でも、リーダー張ってます、こんな亭主や娘に任せられません、
でも、寄る年波は容赦なし、本当は時々、それは、しんどいこともございます・・・です、
人間社会、北朝鮮と緊張状態の様子、当家、ロシアンブルー「ライ」との関係はマズマズの安定、
でも、最近は「ライ」の態度がエラ~クでかくなっている様に感じるのが気掛かりでございます。
   (  禁煙142日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿