2006年4月17日月曜日

ぶり返し


 コダマ楽器さんから家に帰ると少しフラフラ気味、熱を計ると38度4分、

先週水曜日12日に39度位まで発熱、娘が風邪で処方して貰った薬の残りで、
翌日はほぼ平熱、でも胸の痛みと頭痛が残ってました、風邪のぶり返しでありましょう・・・。

大奥は何も言いませんが、間違いなくお腹の中で思っているんだろうと思います、
『肺炎が心配、病院で診察受けて』、とあれだけ言ったのに、聞いてくれへんねんから・・・。
結局、熱は夜中に39度4分まで上がったのを確認、流石に今回は病院へ行こうと思います。

ただいま現在、このブログも少々フラフラしながら掲載中、
体力だけには自信のあった、おじさん、こんな事は初めて、どうやら、
体力低下を認めない分けにはいかないよう、真にケッタクソ悪いんですが・・・。
と、言う事で、皆様へのコメントへの返事は遅れるかもしれません、どうぞご容赦を・・・!  

0 件のコメント:

コメントを投稿