2006年4月12日水曜日

鬼の霍乱


サックス練習に行こうとすると何か変、頭が少し痛く、なんとなくシンドくて、何かが違う、
熱を計ってみると37度1分、平熱36度7分ぐらいのおじさんにしては、発熱の状態・・・。
その後、時間とともに、37度5分、8分・・・とドンドン上昇、
とても練習どころではありません、
大概のことは気合と根性で何とかするおじさんですが、流石に39度近くでは少々無理です。
何とか・・・と思っていたレッスンもキャンセル、
敢無く本日は、「お休み」ということになりました。

体温が何度迄なったのかは?、39度の記憶、ここ暫くはありません、正に、『鬼の霍乱』。
  大奥も、おじさんの様子を見ながら言います。
 赤い顔でハーぁ、はーァ、してる、ホンと、こんなに熱が出るなんて珍しいねェ・・・ 』

追記 : このブログを見た大奥の言葉・・・、
  『 えーッ、あの、ハーぁ、はーァ、してる時、体温計の写真なんか写してたん? ・・・ 。』

0 件のコメント:

コメントを投稿