2006年4月14日金曜日

チワワは泣いている

 美容整形と消費者金融のCMには以前から疑問でした。

怪我や火傷の傷の整形はとても大切です、
でも単に綺麗に見せる為の美容整形は大いに疑問、
ましてや綺麗になりたい女性心理を煽るようなCMには大反対。

欲しいモノは、コツコツ働いたお金で手に入れるものです、
欲しい物があれば、『借金ですぐに手に入れよう』、の考えは疑問イッパイ、
ましてやこれを煽るようなCMなんぞは・・・と、かねてから苦々しく思ってました。
最近は大手銀行も消費者金融市場に参入、この業界にお墨付きを与えたような様相です、
公的資金注入と預金の超低金利で元気一杯の大手銀行も責任を感じてもらわないと困ります。

CMを流す一方で、ニュース報道しているマスコミも無責任じゃなかろうか?
などと呟いている、おじさんでありますが、もし関係者の方がおられたらご免なさい・・・。  

0 件のコメント:

コメントを投稿