2006年4月21日金曜日

あッ、と驚く・・・

 ブログを始めて、おじさんの生活は変化しました。

皆さんのブログを拝見するのは楽しく、おじさんを取巻く世界が拡がりました。
サックスでは、皆さんのテクニック、練習方法、工夫などを知ることができ、同じ様にサックス
へのチャレンジを楽しみ、悩まれている記事を拝見する事が、どれ程励みになっている事か・・・。
サックス以外でも、この歳になって初めて知る事柄、ものの考え方、意見、知識、役立ち情報、あっと驚く情報・・・、等々、今やブログを掲載し、拝見する事は生活の一角を占める楽しみの一つです。

さて、エラく前置きが長くなりましたが、ここ数日、何度も見直しては笑っている写真があります。
ブログ交流のある【多趣味な生活】のakkoさんが4月17日掲載記事で紹介されてる写真です。
とに角、驚きました、そして笑いました、家族中で・・・、数日続きました、
大奥から、『ちょっと面白がりすぎと違う?』、と言われる程・・・、
でも、本当に、こんな写真を紹介して貰うのは嬉しい!
(akkoさん、早速掲載させていただきました!、有難うございました!!)
akkoさんの記事で既にご存知の方も多いと思いますが、お閑とお時間のある方は、
下の ”あッ、と驚く・・・”のクリックは如何?、今日一日、ほんの少し楽しい雰囲気になるかも?
          

( 念の為に一言、このウサ公、ヌイグルミではなく本物・・・、体重は約10kgだとのこと。 )

0 件のコメント:

コメントを投稿