2007年9月2日日曜日

川西市吹奏楽団 POPS CONCERT 2007

「第16回 川西市吹奏楽団 POPS CONCERT」でした、
年々、来場者が増えている感じ、広いホールが満席です、
サックス・パートを含め、団員数も増えている様に思いました。
  ( 右のパンフレットのクリックで当日のプログラムを表示します。)
毎年、このポップス・コンサートは豪華な客演が楽しみの一つ、
今年は、トランペット:《エリック・ミヤシロ》さんと、ドラム:《そうる透》さん
《エリック・ミヤシロ》さんのトランペット、素人の耳にも強烈な音でした、
「会場の空気を切裂くような音色・・・」、呆然と聴き入りました、
これがプロのトランペット・・・、『 感嘆!』の言葉しか浮びません。
 《エリック・ミヤシロ》さん、ソロの
 後は団員と一緒に演奏、
 丁度、私の真正面でした、
 《エリック・ミヤシロ》さんの音・・・、圧巻、ひときわ光ってました、
 団員の皆さんのトランペットの音を引連れて迫って来る感じです。
   ( こちらで《エリック・ミヤシロ》さんの演奏の試聴が出来ます。
 
 大奥のお友達のお嬢さんが、アルトサックスの中の一人、
 舞台中央でソロ演奏、素晴しい演奏、とても良かったです。
 
 4月の定期演奏会よりも音が大きくなった様に思います、
 充実の2時間、秋のコンサート・シーズン皮切りの演奏会、
 団員の皆さん、関係者の方々、本当に有難うございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿