2007年9月10日月曜日

まる3年経過、4年目突入

【ワク】さんのブログの「今日から4年目に突入・・・」で、
私のブログも9月10日で4年目に入るのに気付きました、
これはマルで去年と同じパターン・・・、思わず苦笑いでした。
 
 長男が伴侶に恵まれて結婚
 息子夫婦に長男誕生世に言う 孫 ・・・
 娘が卒業して 「花のお江戸」 へ巣立ち
 ・・・、あっという間、この一年も色々ありました。
 
ところで、ブログが丸3年を過ぎた・・・、と言う事は、
サックスを師匠に習いだして2年半が経過・・・、と言う事は、
ナンと、あと半年で「石の上にも・・・」の三年目・・・、と言う事、
この冷たい石・・・、あと半年で温かくなる?とは思えません・・・。
 
沢山の方のご来訪、暖かいコメントに支えられ、何とか4年目に入りました、
が、読返すと、拙い文章、訳の判らん表現・・・、今年も額に冷や汗・脂汗が滲みます。
正直なところ、ブログを通して、こんなに多くのお友達が出来るなんて、思いませんでした、
本当に皆様とのご厚誼には感謝一杯、あらためて、衷心よりお礼を申し上げさせて頂きます。
 
果てさて、てこれからどうなるか・・・、まるで分かりませんが、去年に続き、
 『 疑わしきは書かず、過大表現ご法度、文章短め、読後のニタリ・・・が最高 』
を信条に、継続したい・・・と、考えております、どうかこれからもよろしくお願い致します。
 
写真は、二年前にプランターに植えた「韮」の花です、突然、二年越しで咲きました、
ところで、私のサックスの花・・・、咲くのでしょうか?、
心配しながら、本日も只管、ロングトーン練習です。  

0 件のコメント:

コメントを投稿