2007年9月6日木曜日

大阪、なにわ、の味


6月28日、私がお手伝いの、昆布・つくだ煮の 駒川 「あづまや」さん のHPへのご意見をお願いし、
皆様から、多数の大変、参考になるコメント・メールを頂きました、改めて篤くお礼を申上げます。
 
【きんかん】さんの「通信販売してます!」、【魚雪子辰口】さんの「Private Policy 記述」等は
すぐに実施させて頂くことが出来ました・・・が、実現出来てない提案・意見がまだ多数・・・、
ブログと違って商用HP、結構、時間がかかります、が、少しずつでも実現・・・と、思っています。
 
右は9月を待って公開したHPの中のアニメーションです、
【tak】さん、【レディ・ウ~】さん を始めとした方々からのご意見、
商品案内 《福つづら》は、大きな写真の方が良いのでは?」
を、参考にして、写真を撮影、今回漸くHPに掲載したものです、
《つづら》・・・、もう懐かしい言葉の部類に入るのかもしれません、
若い方、《つづら》をご存知ないかも?、商品案内文に困りました。
 
[ こちら ]、または右サイド・メニューの《あづまや》バナー・クリックで、
これを、もう少し大きなアニメーションでご覧頂く事が出来ます。
『 アニメーションにはせず、普通の写真の方が良かったかナ・・・? 』、
などと、思ったりしています・・・、そこでマタまた厚かましいお願い、
この、昆布・つくだ煮の 駒川 「あづまや」HPのTop・Pageをご覧頂いた、
ご感想、忌憚のないご意見をお聞かせ頂けると、とても嬉しいです。
 
 
え~ッ、と、・・・、あらかじめのお断り・・・、 ここからは、「CM」、コマーシャルです・・・、ご了承下さい。

 
昆布・つくだ煮の 駒川 「あづまや」さん のオーナーご夫妻は、私達夫婦のお友達です、で、
当然・・・、どの<佃煮・塩昆布>も美味しいです、しかし、友人を差引いても絶品揃いです、
その中でも、「舌には煩い方・・・」と自負する「おじさん」のお薦め商品は《まつば汐ふき》、
大奥が特に推薦させて頂く商品は《ちりめん山椒》です、どちらもご進物にも最適の逸品です、
これぞ、「大阪・なにわ」伝統の味、機会がありましたら、ぜひ一度ご賞味下さい・・・ませマセです。

0 件のコメント:

コメントを投稿