2007年9月18日火曜日

茶屋町、若者の街

熱気が残る夕暮れの梅田茶屋町をうろついてました、
数年ぶり・・・、少し、人の数が減ったような気がします。
 
この界隈、昔は長屋風の家が連なっていた様な・・・、
右上のアンティークっぽい花屋(?)さん、 長屋の名残り?、
この辺りの昔を思い出させる、よすがかもしれません。
 

 

お洒落な雰囲気のお店が並びます、
地下へ降りる階段に「Levi's」のロゴ、
オーバーオールを探していたところでした。
 お店に、入りました・・・、
    そして、すぐ出ました・・・。
 
 若い店員さん、『エッ?』の顔・・・、
  大昔「若者」の私・・・、場違い・・・。  


0 件のコメント:

コメントを投稿