2007年8月29日水曜日

大阪音大 関係者の方にお願い

大阪音大 関係者の方にお願い 

我が家に近い音楽関係の学校は大阪音楽大学、二年前、
師匠の案内で、「サクソフォーン オーケストラ コンサート」に伺ってから、
ちょこちょこ、音大のコンサートにお邪魔する様になりました。
 
さすがは、音楽大学です、素人の夫婦にとっては、
100本超えサックス オーケストラ》、《オーボエ・ファゴットアンサンブル》等々、
素晴しい、珍しいコンサートがアレコレ開催されている様です。
添付のパンフは「星空ファミリーコンサート」で配布されていました、
右は《ホルン》、左は《トロンボーン》のアンサンブル コンサートの案内、
 

パンフを貰えてラッキー、
どちらのコンサートにも
ぜひ、行きたいと思います。
他の楽器のコンサート、
トランペット、チューバ・・・、
去年行ったダブル・リード演奏会にも行きたいと思ってます、
が、コンサート情報、音大のHPを探しても見つかりません。

 
そこでお願い、大阪音楽大学の関係者の方がおられたら、
各学科発表演奏会情報等をご存知なら、お教え頂きたい、
非公開コメントでも結構ですので、お知らせ頂けると嬉しいです。
 
二つのパンフ、案内のお手伝いになれば・・・で掲載、でも、
無断掲載です、どうかご容赦・・・、各々、クリックで拡大します。  

0 件のコメント:

コメントを投稿