2007年8月19日日曜日

23rd JAPAN STUDENT JAZZ FESTIVAL

 23rd JAPAN STUDENT JAZZ FESTIVAL



 
【TiTi】さんご紹介、「JAPAN STUDENT JAZZ FESTIVAL」、
 でした、神戸文化ホールで10時から6時半、正に音楽漬・・・、
 吹奏楽演奏とは、一味違う素晴しさ・楽しさを堪能しました。
 若者が思いっきり頑張る姿・・・は、何時見ても素晴しいです、
 ジャズにはサキソフォン、こんなにサックス聴いたのは初めてです。
 (入口、怪しい人影?、お会いは無理・・・と思ってた【TiTi】さんに遭遇、ご縁・・・)


ゲストも超ビッグ!、
ナベサダ、渡辺貞夫さん、
私、前4列目移動・・・、
音、アンブシュア、指先・・・
感動のひと時でした。
 
日頃の成果を競う場、
順位付あります・・・、
表彰、成績発表、涙・・・、
歓声悲鳴驚喜溜息、
の風景、どこも同じです。
 
・神戸市長賞(1位):甲南高校 ブラスアンサンブル
・兵庫県知事賞(2位):高砂高校 BIG FRIENDLY JAZZ ORCHESTRA
・神戸教育委員会長賞(3位):愛知中高吹奏楽団

 【TiTi】さんのお気持・・・、よ~く判ります、が・・・実は、私、
 甲南高校にはご縁・・・、嬉しい・・・、【TiTi】さんゴメン・・です。
当日の詳細・・・、今日は「速報」の【TiTi】さんがキッと素晴しいレポートを掲載、
請う!、ご期待!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿