2007年8月25日土曜日

星空ファミリーコンサート 2007

 星空ファミリーコンサート 2007

25日、星空ファミリーコンサートに行ってきました、
大阪センチュリー交響楽団とセンチュリー・ユースオーケストラ、
服部緑地公園野外音楽堂での屋外コンサートです。
演奏プログラムなどはこちらをご覧下さい。
 
こんな立派な音楽堂とは知りませんでした、
でも、やはり音は散り勝ち・・・の様に感じました、
会場は満席デス、2千人・・・、凄い熱気でした。
暑かったです・・・、観客席は団扇が揺れてました、
演奏の方々はさぞかし大変だったと思います。
 
バリトンの大谷圭介さん、舞台を降りて目の前で、
モーツァルトの「おいらは鳥刺し」歌ってくれました、
会場に響き渡る歌声は、えらい迫力・・・、でした。

  
初めて、舞台後ろ
 の席に立ってみました、前はトランペット席の譜面台、
 楽譜の横にチュナー・・・、「お~ッ、やっぱりプロでも・・・」と、
 何となく親しみを感じます、
 左がそこからの写真、正面の遥か向こうに大奥の姿・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿