2007年8月23日木曜日

今年の西瓜、撮れ過ぎ・・・

今年の西瓜、撮れ過ぎ・・・

 西瓜を頂きました、待ちに待った日でした、
 小さいです、去年の半分位でしょうか・・・?
でも、「今年の収穫は無し」、と諦めてたので、
たった1個でも、たとえ小さくても、嬉しいです。
 
苗2本、500円程で4ヵ月間、はらはらドキドキ、
良い歳の夫婦二人、大いに楽しませて貰いました、
この一個で満足デス、自然の恵みに感謝です。


 

大奥、呟いてます、「今年は『雄花と雌花』」が
判ったのが大収穫、来年こそは何とか・・・」。
写真・・・、少し美味しそうに撮れ過ぎ、
写真・・・恐いです、理由はこちらかも・・・?
皆さァ~ン、お見合い写真には「ご注意」を!
 
必要があっての商品写真撮影用の機材、
500㍗球3個・・・、電源不安でクーラー使えず、
昨日の涼しさ、漸く撮影する気になりました、
それにしてもライティング効果に改めて感心・・・。
 
ところで実に可愛いこの西瓜、甘さマズマズ、
見た目よりも美味しく、チャンと種もありました、
授粉した覚えは無く、自然授粉したかも?です。

0 件のコメント:

コメントを投稿